クロスステッチノキロク          透葉
by peridot-8th
最新の記事
ト音記号 2
at 2010-01-23 17:48
ピンクッション
at 2009-12-06 14:00
ト音記号 1
at 2009-10-09 16:08
ハァト 7
at 2009-10-03 13:59
ハァト 6
at 2009-09-22 14:35
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
完成品
制作中
フォロー中のブログ
リンク
サボログ

―――――――――――――

このブログで掲載されたステッチ作品の著作権は、すべてメーカーおよびデザイナーさんに帰属します。
画像の転載やコピーはご遠慮くださいませ。

―――――――――――――
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ピンクッション

すっかりご無沙汰…
忙しくて、というより疲れて針を持てない日々が続いております。
ト音記号、さっぱり進んでませんorz

で、時間がなくてト音記号が全っっっ然進まないからスグ完成できるものを作りたくなり、ピンクッションを作ってみました。
e0192348_13262282.jpg
LECIEN / フラワーピンクッション (No.7771)


なかなかいい感じ!
ステッチャーさんのブログめぐってると結構よく出てくる八角形のピンクッション、自分でも欲しかったんだよね~☆
構造がよく分からないから難しそう…って思ってたけど意外と簡単でした。
初めてにしては角もうまく出せたんじゃない?と自画自賛(笑)
次作る時があればもっときっちり角出したいけどね;

私、糸を変える時によく針をどこに置いたか分からなくなるんです。
ちゃんと決めたとこに置くように気をつけてはいるんだけど、ついついそのへんに置いちゃったり糸を選んでる間に転がっていっちゃったり。
大体はスグに見つかるんだけど、時々本当に見つからなくて困る。
でも!ピンクッションができたからには!ここに刺しとけばまずなくさない…ハズっ!(笑)
[PR]
by peridot-8th | 2009-12-06 14:00 | 完成品
<< ト音記号 2 ト音記号 1 >>