クロスステッチノキロク          透葉
by peridot-8th
最新の記事
ト音記号 2
at 2010-01-23 17:48
ピンクッション
at 2009-12-06 14:00
ト音記号 1
at 2009-10-09 16:08
ハァト 7
at 2009-10-03 13:59
ハァト 6
at 2009-09-22 14:35
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
完成品
制作中
フォロー中のブログ
リンク
サボログ

―――――――――――――

このブログで掲載されたステッチ作品の著作権は、すべてメーカーおよびデザイナーさんに帰属します。
画像の転載やコピーはご遠慮くださいませ。

―――――――――――――
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハァト 6

e0192348_14125360.jpge0192348_1413150.jpg

DMC / Hearts Sampler (BK622)


ちゃんと完成したハート6個目と7個目。
これでハート刺し終わり!
ラメ糸ともお別れです。
買い足したのもあって大量に余ってるけど使うかな…使わない気がする(苦笑)

ハート刺してるうちにMにちまっと刺しそびれがあるのを発見したので修正。
中途半端に糸が足りなくなって、後で刺そうと思ってたらそのまま忘れちゃった…ってとこかしら。ちゃんと順番に刺していかないと駄目ですね;
もう間違いはないと信じて…

今は洗ってチャコペンを落とし、ビーズをつけてるところ…ですがなかなか面倒くさいです。
次に使う布も一緒に洗ったので誘惑が…
刺したいものがいっぱいあって困ります(笑)
[PR]
by peridot-8th | 2009-09-22 14:35
<< ハァト 7 ハァト 5 >>