クロスステッチノキロク          透葉
by peridot-8th
最新の記事
ト音記号 2
at 2010-01-23 17:48
ピンクッション
at 2009-12-06 14:00
ト音記号 1
at 2009-10-09 16:08
ハァト 7
at 2009-10-03 13:59
ハァト 6
at 2009-09-22 14:35
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
完成品
制作中
フォロー中のブログ
リンク
サボログ

―――――――――――――

このブログで掲載されたステッチ作品の著作権は、すべてメーカーおよびデザイナーさんに帰属します。
画像の転載やコピーはご遠慮くださいませ。

―――――――――――――
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハァト 3

e0192348_20314531.jpgDMC / Hearts Sampler (BK622)


ラメラメピンクなハート。
きらきら光って綺麗です。

綺麗だけど…この糸とっても刺しにくいorz
布に通す時ぎちぎちぎちって音がしそうな硬さ。
刺した後は針金のごとし。
おまけに先の方がどんどんほつれていくので、気をつけてないとスグに使えなくなっちゃう。
むきーっ!

でも綺麗です。
深紅のアルファベットによく映えます。
e0192348_2032099.jpgこの上なく刺しにくいけど!!!
念願のハートだというのになんたる仕打ち。
でも綺麗。頑張ろう。

Gの隣のハートが顔に見えてなんだか不気味。
悪魔が笑ってるみたいな…そんな印象。うぅ。

ハート刺してるうちにEの真ん中の棒というかなんというかな部分の刺し間違いが発覚。
狭い範囲だったので簡単に直せましたが…
危ない危ない。

ハートはあと4個。
終わるまでにはラメ糸と仲良くなれるかな…?
[PR]
by peridot-8th | 2009-09-11 21:11 | 制作中
<< ハァト 4 ハァト 2 >>