人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロスステッチノキロク          透葉
by peridot-8th
最新の記事
ト音記号 2
at 2010-01-23 17:48
ピンクッション
at 2009-12-06 14:00
ト音記号 1
at 2009-10-09 16:08
ハァト 7
at 2009-10-03 13:59
ハァト 6
at 2009-09-22 14:35
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
完成品
制作中
フォロー中のブログ
リンク
サボログ

―――――――――――――

このブログで掲載されたステッチ作品の著作権は、すべてメーカーおよびデザイナーさんに帰属します。
画像の転載やコピーはご遠慮くださいませ。

―――――――――――――
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初作品

初作品_e0192348_22184431.jpg
DMC / Brown Naturals Sampler (XC1435)


昔ちょっとかじったクロスステッチ。
勉強の合間の気晴らしにまたやってみようかな、と思い立ってユザワヤで選んだのがこのキット。
5月の末からちまちまと始めて昨日完成です。
長かったぁ。

1つ1つのモチーフが小さくて色数が少なければ刺しやすいハズ!と思って選んだんだけど、布がリネンだったためにちょっと苦労しました。
今までアイーダでしかやったことなかったものだから…。
慣れてしまってからは楽しく刺せました☆
でももう慣れた!って油断からか途中で間違いまくって、すごくごまかしてますorz
おかげで最後の方ずれまくってる。ちょっと残念。
でもまぁぱっと見分かんないからいっかな(爆)

練習のつもりで刺してたのもあってがたがたな作品だけど、出来上がってみると思ってたより形になってて嬉しい。
次はもっとうまく刺すぞ~☆
by peridot-8th | 2009-08-20 22:31 | 完成品
<< ハァト 1 始動 >>